テレワーク TOOL BOX

テレワークで始めよう働き方改革!

テレワーク TOOL BOXは、
地域で活躍する中小の住宅不動産会社を対象に
基本的なベースとなる通信・端末の整備に加えて
勤怠管理機能・コミュニケーション機能・業務管理機能・情報管理管理機能など
様々なクラウドツールと当社オリジナルシステムを組み合わせた
テレワークお任せパックです。

含まれるサービス

  1. 中小の住宅会社不動産会社におけるテレワーク導入のコンサルティング
  2. 通信・端末の手配とセットアップの支援
    (人数により金額は異なります。)
  3. Googleドライブやスプレッドシートの初期設定支援
    (クラウドに書類や画像などを格納し共有する環境整備)
  4. TV会議システム(ZOOM等)の導入支援
  5. 当社オリジナルチャットシステムの導入
    (ChatWork導入支援も可)
  6. 当社オリジナル顧客&物件管理システムの導入

上記は予告なしに変更する場合がございます。
予めご了承ください。
また、上記以外にも様々なご相談に応じます。

<オリジナルシステム>

住宅不動産会社専用チャットシステム

住宅不動産会社向けの開発した業界専用のチャットシステムです。

住宅不動産業界では、施主様・買主様・売主様・営業担当・設計や工務スタッフの他に

下請けや外注先の協力工事会社そして不動産仲介会社など登場人物が多く出てきます。

1つの不動産の取引を完了するまで様々な連絡や打ち合わせなどとても多いです。

住宅産業がクレーム産業と言われるのは、

こうした「連絡」の共有化がうまくできていないからという事は以前から言われています。

連絡手段も現在は電話・メール・SMS・チャット・LINEやMessengerなどのSNSなど多岐に渡ります。

しかし便利な一方で問題もあり、この連絡の一元化を目的にしたのが当チャットシステム(Webアプリ)です。

ChatWorkで良いでは無いか。。。ChatWorkではできない機能を網羅しています。

主な機能

  1. 施主様(お客様)・協力会社・スタッフ登録
  2. 施主様(お客様)一括登録機能
  3. 書庫機能
  4. スケジューリングした一斉通知機能
  5. タイムラインダウンロード機能(権限者のみ)

上記は予告なしに変更する場合がございます。
予めご了承ください。
また、上記以外にも様々なご相談に応じます。

先着順にて申込受付