注文住宅やリフォームの業務で
お客様の来店を極力少なくするために
オンライン上で仕様の打ち合わせや確認などを行う
注文住宅業務支援システムです。
注文住宅&リフォーム業務支援の「見積りロボ」は、
弊社で独自に開発したオリジナルのクラウド型ITツールです。
顧客管理・商品管理・スタッフ管理・協力会社管理などをベースとする
非対面型ビジネスモデルを推進していただくためのITツールです。
お客様の来店する機会を減らします。
お客様・担当・協力会社との情報共有が可能です。
注文住宅&リフォーム業務支援の「見積りロボ」は
不動産業界向けに開発していますが、住宅建設業界でもご利用可能です。
主な機能
- 見積もりシミュレーション機能
(商品を自由にセレクト) - 受発注案件管理(見込客情報管理)
- 契約管理&分析(契約速度分析・属性分析・商品分析)
- 顧客対応履歴管理
- 管理者権限機能
- スケジュール予約管理
(カレンダーで期限や打ち合わせの予約を表示) - リマインダー機能
(スケジュール登録された予定を事前に関係者に通知) - 専用チャット機能
(情報共有するための連絡チャネル一元化ツール) - グループ内一斉通知機能
(案件に登録された関係者に一斉通知する機能) - 書庫管理機能
(画像や図面や書類格納、古い図面や書類はアーカイブ保存)
上記の機能は予告なしに変更する場合がございます。
予めご了承ください。
また、上記以外にも様々な機能がございます。
機能一覧比較表
見積りロボ | 競合商品A | 競合商品B | |
---|---|---|---|
見積もりシミュレーション | ○ | ○ | ○ |
商品管理機能 | ○ | ○ | ○ |
顧客管理機能 | ○ | ○ | × |
ステータス管理 | ○ | × | × |
スケジュール機能 | ○ | × | × |
リマインダー通知機能 | ○ | ○ | ○ |
専用チャット機能 | ○ | × | × |
グループ内一斉通知機能 | ○ | ○ | × |