住宅業務&リフォーム業務の面談機会を減らすITツール

注文住宅やリフォームの業務で
お客様の来店を極力少なくするために
オンライン上で仕様の打ち合わせや確認などを行う
注文住宅業務支援システムです。

注文住宅&リフォーム業務支援ロボは、
弊社で独自に開発したオリジナルのクラウド型ITツールです。

顧客管理・商品管理・スタッフ管理・協力会社管理などをベースとする
非対面型ビジネスモデルを推進していただくためのITツールです。
お客様の来店する機会を減らします。
お客様・担当・協力会社との情報共有が可能です。

注文住宅&リフォーム業務支援ロボは
不動産業界向けに開発していますが、どの業界業種でもご利用可能です。

主な機能

  1. 見積もりシミュレーション機能
    (商品を自由にセレクト)
  2. 受発注案件管理(見込客情報管理)
  3. 契約管理&分析(契約速度分析・属性分析・商品分析)
  4. 顧客対応履歴管理
  5. 管理者権限機能
  6. スケジュール予約管理
    (カレンダーで期限や打ち合わせの予約を表示)
  7. リマインダー機能
    (スケジュール登録された予定を事前に関係者に通知)
  8. 専用チャット機能
    (情報共有するための連絡チャネル一元化ツール)
  9. グループ内一斉通知機能
    (案件に登録された関係者に一斉通知する機能)
  10. 書庫管理機能
    (画像や図面や書類格納、古い図面や書類はアーカイブ保存)

上記の機能は予告なしに変更する場合がございます。
予めご了承ください。
また、上記以外にも様々な機能がございます。

機能一覧比較表

  注文住宅&リフォーム業務支援ロボ 競合商品A 競合商品B
見積もりシミュレーション
商品管理機能
顧客管理機能 ×
ステータス管理 × ×
スケジュール機能 × ×
リマインダー通知機能
専用チャット機能 × ×
グループ内一斉通知機能 ×
先着順にて申込受付