新しい住宅FC「StyleDesign」キックオフミーティングに参加

4月4日に開催された「StyleDesignキックオフミーティング」に参加してきました。

「StyleDesign」は株式会社ナインスタイルが企画運営する新しいカタチの住宅FCです。

その住宅FCの「Project Partner」として弊社も参加させていただいております。

StyleDesignキックオフミーティング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに全国各地から8社の住宅会社が「Sharing Partner」として加盟予定で

8社の代表者様が福岡にお集まりになられました。

キックオフミーティングでは各社のご紹介と商品コンセプトや今後の予定を発表いたしました。

 

 

 

 

 

 

弊社はこれから全国各地で加盟される住宅会社様の専用ホームページを構築し

集客面でサポートしてまいります。

 

現在は福岡Baseのホームページを公開しております。

ご参考ください。

StyleDesign福岡Base

 

FC加盟にご関心のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

関連記事

  1. 住宅・ビル・施設Weekで講演しました。

  2. 「第4回 住宅・ビル・施設Week2019@東京ビッグサイト」に出展中…

  3. Style Design加盟店説明会に参加

  4. 大阪のアイワホーム様の見学会に参加してきました。

  5. 東京ビッグサイトにて住宅業界国内最大級のEXPO開催!

  6. リノベ不動産の全国大会(サミット)に参加