AI査定〜不動産査定価格を今すぐ教えてくれる!

久々のコラムの投稿です。。。

弊社の使える便利な商品群「TOOL POCKET」の第二弾の商品は

「AI査定〜査定ロボ」に決定しました!

 

AI査定・不動産査定価格を今すぐ教えてくれる

 

商標登録も申請済み(商願2018-022282)です。

AI査定〜査定ロボは

AIが不動産査定価格をその場で教えてくれる便利なツールです。

営業ツールとしても利用できるし、

ホームページに公開してお客様向けにも利用できます。

チャットで会話した情報から不動産査定価格を教えてくれる便利なツールです。

 

これから開発してまいりますが、エステートロボにも搭載いたします。

 

最大のポイントは

「●●●●●できる機能」です。

 

もったいぶって申し訳ないですが、

これが何かは、弊社に資料請求していただければお伝えいたします。

 

ノウハウなんで、、、すぐ競合他社に真似されるのが目に見えていますから。。。

 

昨年からAIによる不動産査定はバンバン出ておりますが、

どこもほぼ同様のサービです。

弊社の「AI査定〜査定ロボ」は「チャット(会話)」で情報を聞いて

その場で瞬時に査定価格を教えるという仕組みです。

決して新しい技術でも発想でもないですが

弊社があえて商品化しようと思い立ったのは「●●●●●●できる機能」に着眼したからです。

 

私自身、「えっ、そんな事ができるの」と思ったぐらいです。

「それって、今までのフォームでは絶対無理だよね」

そんな機能なんです。

 

「売りたい人」を探す苦労は全国各地の不動産会社の共通の悩みです。

一括査定サイト・ポータルサイト・自社サイト・チラシ・ポスティング・・・

多くの広告費を投下して「売りたい人」を探しておりますが

なかなか見つからない、、、のが現実です。

 

AI査定〜査定ロボは営業ツールとしても利用できるので

スマホさえあれば、

いつでもどこでもチャットで聞くとすぐに

AIが査定価格を教えてくれます。

 

商品化できたらリリースしますのでそれまでお待ちください。

価格は未定ですが先行して資料請求は受付します。

 

「●●●●●●できる機能」にご関心のある方は下記からどうぞ!

資料請求はこちら

 

 

関連記事

  1. Googleマイビジネス確認コードサンプル

    意外に活用されていない「Googleマイビジネス」の登録

  2. 住宅・ビル・施設Weekで講演しました。

  3. 業界コラム始めます。

  4. 住宅・ビル・施設Week2019 EXPO画像

    インテックス大阪にて住宅総合見本市(EXPO)「住宅・ビル・施設Wee…

  5. ワーケーションという働き方

  6. チャット対応はとても便利